旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

【ダニエルズさん8週】Mペース走の週

ダニエルズさんの4週間サイクル8週前のトレーニング。

Eウィークじゃないけど、週間目標走行距離は最高の64km。

 ポイント練習はいつもの通り2本。Mペース12マイル(19.2km)走がQ1で、Mペース6マイル(9.6km)と4マイル(6.4km)の2段走。両方とも越谷の県民福祉村をグルグル。

genmaigenmai.hatenablog.com

genmaigenmai.hatenablog.com

ダニエルズさんの4週間サイクルはやっぱり厳しい。3連休の初日と最終日でMペースだけで合計35km超え、距離は50km。

このポイント練習だけで50kmを超えたので、残りは14km。

木曜日はお試し時差出勤で7kmのEペース。 

genmaigenmai.hatenablog.com

今日の2月最終日、4年に1度しか無い日もEペース走で8kmほど走っておきました。最後はダニエルズさんの教えに従い、15秒の流しを6本入れます。

f:id:Genmai_17:20200229173600j:image

これで、週間距離は65kmで無事目標達成。月間距離も260kmとなりました。

 

☆★☆

さて、世の中は混乱してますね。マスクに続いて今度はトイレットペーパーが無くなりました。昨日、ドラッグストアでなんか妙な違和感を感じたんですが、いつも店頭に山積みになっているトイレットペーパーが無かったんですね。

でも、今朝スーパーに買い物に行ったら、1家族1個の制限はかかってましたが、売ってましたね。まあ、焦らず冷静に対応するのが良さそうです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村