旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

ダニエルズさん4週間サイクル13週振り返り

ダニエルズさん4週間サイクルトレーニング。長野マラソン13週前です。

今週の目標走行距離は57.6km。

ポイント練習は2本Q1は2時間走でQ2はT,I,Rペース走です。

 ポイント練習は3連休を使って連続で実施。本当は間にEデーを2〜3日入れた方がいいらしいのですが、連休だったので、まとめておきました。

genmaigenmai.hatenablog.com

日曜日と月曜日で37.6km走ったので、残りは20km。

その他の曜日は、短い距離をチョロチョロと走りました。

f:id:Genmai_17:20200118153337j:image

f:id:Genmai_17:20200118153347j:image

今日は小雨が降っていたけど、足りなかった5kmちょっと走って目標距離を達成できました。

f:id:Genmai_17:20200118153358j:image

関東地方は小雪が舞って寒いですが、まだまだ頑張ります。来週はEウィークです。週間64kmが目標です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村