旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

ブログはじめました

ブログはじめました

 

「相変わらず走ってばっかりだね」って嫁さんにそう言われた
良く取っていいのか悪い意味なのか?
良く分からずしばらくヘラヘラ笑ってた

不意にネットを彷徨えば極彩色の人気ブログが輝くネットの世界の光だ
昔見た酔っぱらった情景をやたら長く描いたブログを思い出した

書き殴られた速報という短いレース速報ブログを眺める
キラキラ輝くランナーの輝きの小さくなったその切れ端を眺める

ブログはじめました
毎度毎度のことですが

ブログはじめました
去年よりうまく書けるかな?

 

桜井さんにはなれないな。

  


Mr.Children『LOVEはじめました』LIVE REMIX EDITION